トップ > 新着情報 > サガテレビ『かちかちPress』の「波田陽区のさがんまち珍道中」3月31日(水)有田編の最終回です!

新着情報

サガテレビ『かちかちPress』の「波田陽区のさがんまち珍道中」3月31日(水)有田編の最終回です!

2021.03.30

IMG_0431.JPG IMG_0433.JPG

サガテレビ『かちかちPress』の毎週水曜日のコーナー「波田陽区のさがんまち珍道中」が2021年3月31日(水)でついに有田編最終回です!

「波田陽区のさがんまち珍道中」とは?
ギター侍で一世を風靡した波田陽区さんが、ギターを琵琶にかえて佐賀の魅力をPR!世界でも活躍する佐賀在住の琵琶奏者・北原香菜子さんと共に佐賀県内をめぐり、地元の人と触れ合いながら佐賀の魅力を深堀りします。旅の終わりには、その町の魅力スポットを歌にして披露!知られざる佐賀の魅力を、琵琶演奏と語りで世界にアピールするコーナーです。

有田編5週めの最終回では有田の魅力が詰まった歌が泉山磁石場で披露されます!
「波田陽区のさがんまち珍道中 有田町編」放送エリアにお住まいの方は、是非ご覧ください。
また下記の見逃し配信でどなたでもご覧いただくことができます。

「波田陽区のさがんまち珍道中」放送スケジュール

 2021年3月31日(水)キッチングランマ・泉山磁石場で有田の歌を披露
【番組名】かちかちPress
【放送時間】3月31日(水) 16:00頃~
【放送局】サガテレビ

放送を見逃しても、下記の「見逃し配信」サイトよりご覧いただけます。
「かちかちPress見逃し配信」

MENU