目的で探す
トップ > 新着情報 > ピックアップ > 「第16回有田ウィンドウディスプレイ甲子園」投票用紙とSNSでお客様投票を実施中です。

ピックアップ

「第16回有田ウィンドウディスプレイ甲子園」投票用紙とSNSでお客様投票を実施中です。

2021.08.03

210731.jpg

現在、佐賀県有田町では「第16回有田ウィンドウディスプレイ甲子園」を開催中です。
昨日、福岡県・佐賀県の5校から、17チーム・57名の高校生が、内山地区にあるお店のウィンドウディスプレイの設営を行いました。今年の制作テーマである"新しいライフスタイル"を表現した高校生の作品は、本日から8月29日(日)まで20店舗にて展示されています。
2021年8月9日(月・祝)までの期間は、お客様投票を実施中です。今年は、参加店に設置している投票用紙で投票する方法と、遠方のお客様にもお楽しみいただけるようにFacebook・Instagramで投票する方法の二本立てで実施しています。
※参加予定の佐世保工業高等学校については新型コロナウイルスの感染状況悪化の為、出場辞退となりました。但し生徒たちがデザインしたディスプレイは3店舗に展示してありますので是非こちらもご覧ください。

【昨日の設営の様子】
IMG_0520.JPG IMG_0528.JPG IMG_0470.JPG IMG_0542.JPG

「第16回有田ウィンドウディスプレイ甲子園 お客様投票
【投票期間】2021年8月3日(火)~9日 (月・祝)
以下の2つの方法で投票に参加できます。

■投票用紙での投票
→参加店に投票用紙を設置していますので、実際に作品を見て評価をしていただきます。投票していただいた方の中から抽選で20名様に、有田焼グッズをプレゼントします。

■Facebook・Instagramでの投票
→有田観光協会のFacebookとInstagramに20作品の写真をアップしています。
◆Facebook はコチラ
◆Instagramはコチラ
気に入った作品に「いいね」をお願いします。お一人様何チームに「いいね」をつけていただいても構いません。

作品評価や「いいね」の数は、各チームの得点に加算されます。あなたの一票が高校生の力になります。
ぜひ投票にご協力をよろしくお願いいたします。

MENU