トップ > 新着情報 > 「Fortune glass」が東洋セラミックスから新登場!有田焼と耐熱ガラスのコラボレーション。

新着情報

「Fortune glass」が東洋セラミックスから新登場!有田焼と耐熱ガラスのコラボレーション。

2019.11.07

IMG_3659.JPG


有田焼のタジン鍋でお馴染みの東洋セラミックス。
有田焼の伝統を大切にしながら、常に新しいものへと挑戦し続けています。
今回満を持して登場したのは、有田焼と耐熱ガラスのコラボレーションが生んだ画期的な装飾グラス「Fortune glass (フォーチューン グラス)」です。


耐熱ガラスのコップの底の部分にさまざまな造形物を組み込むことが特徴のこのグラス。
日本を代表する富士山や干支、動物などをいつも手元で眺めながらドリンクを楽しむことができます。
二重構造のガラス形成のため、温かいドリンクは冷めにくく、冷たいドリンクは長時間ひんやりとお召し上がりいただけます。
IMG_3656.JPG


「Fortune glass (フォーチューン グラス)」のキャッチフレーズは、「いつも あなたの そばに」


記念品や贈答品として、また心の癒しとして、好きな物をながめて「Fortune glass」でほっとする時間を過ごされてはいかがでしょうか。



東洋セラミックス

〒844-0024 佐賀県西松浦郡有田町赤坂丙2351-169 (アリタセラ)
TEL:0955-42-6388 (代)
営業時間:9:00~17:30
定休日:無休 (年始を除く)