トップ > 新着情報 > 【アリタごはんの会】参加者募集中!

新着情報

【アリタごはんの会】参加者募集中!

2017.12.01

有田の郷土料理を、一緒に作って食べませんか?

前回9月24日に開催され好評だった【アリタごはんの会】の第2弾が開催されます!
アリタごはんの会A4サイズ.jpg有田ならではの、"ごはん"を地元の方と一緒に作り、知っていただくとともに交流を深めていただくイベントです。

今回の【アリタごはんの会】は、郷土料理をはじめ、10種類の料理が楽しめるビュッフェスタイル形式です。

料理に興味のある方はもちろん、有田でお友達を作りたい方もどうぞ。
結婚や仕事を機に有田に移住してきた女性、有田に興味のある町外在住の女性大歓迎です。
料理を通じて、みんなで楽しく交流しましょう!
アリタの素敵なお母さんたちが、優しく教えてくれます。

〔日時〕 12月24日(日) 10:00~13:00
〔場所〕 有田町生涯学習センター2階 調理実習室
〔参加費〕1000円(学生500円)※高校生以上
〔持ち物〕エプロン、三角巾、筆記用具
〔予約・問い合わせ〕
 有田町地域おこし協力隊(上野)
 mail:info.aritakara@gmail.com
   (お名前と携帯番号を記載してください。)
 ℡:0955-25-9230
※電話は不在のこともありますので、可能な限りメールでの連絡をお願い致します。
※定員(20名)になり次第、締め切らせていただきますので、お早めにどうぞ!